【商品紹介】風景のディスク 花々の絨毯(ストロベリー)

みなさまこんにちは!
ハンドクラフトチョコレート「DRYADES (ドリュアデス)」です!

本日は【風景のディスク 花々の絨毯(ストロベリー)】のご紹介です。

風景のディスク』シリーズは、自然の豊かさ・美しさを、一枚のチョコレートの上に表現したアーティスティックなお菓子。
表面には、造形美にこだわった風景テーマの装飾があり、見る者を楽しませます。
裏面には、木工職人がこだわり抜いてデザインした、樹皮のイメージと『DRYADES』の文字が施されています。

「ホワイトチョコをベースにして、ドライパウダーにしたストロベリーを練り込んでいます。活き活きした酸味が楽しめますよ」とシェフ・ショコラティエ。
ホワイトチョコの優しく丸みのある甘さに、ストロベリーの酸味がマッチングしています。

華やかな全体のピンク色は、着色料ではなく、苺による天然色。さらに、その上を飾るのは、フリーズドライのストロベリーと薔薇の花。バラ科である苺との、組み合わせを考えてのチョイスです。

お客様の声をご紹介!

見た目に一目惚れしました!この外見は写真映えもするし、贈り物にしても喜んでもらえると思います! もちろん、見た目だけじゃなく、風味も大好き!
口に入れた最初は酸味がしっかり感じられて、ストロベリーの甘酸っぱい香りが広がって、最後にチョコの甘味が残って幸せな気分になりました!
最初は、妻へのプレゼントとして『風景のディスク(箱入り6枚セット)』を購入しました。
このストロベリー味が一番口に合ったらしく、自分もこの酸味と甘さが気に入って、よく二人分を買いに来ます。
ストロベリーの甘酸っぱさと、フリーズドライのサクッとした食感が絶妙です。見た目かわいいしデザインが好きです!
すっぱい味は苦手だったのですが、このストロベリーの酸味は嫌じゃなく、食べられますね。ホワイトチョコがベースになってるから、その甘さが良いバランスになってるのかと思います。

「『風景のディスク』シリーズの中でも、ストロベリーは特に人気の品です。味はもちろん、見た目の華やかさを追究した結果、幅広い世代の女性や、女性へのプレゼントを求める男性からご好評をいただいています」
かわいらしい外見と本格志向の風味を、ぜひお楽しみください。

風景のディスク 花々の絨毯(ストロベリー)