ご注文方法について

ご希望の商品ページより、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。


配送について

ご注文確定後、2~3営業日以内に配送いたします。(定休日・大型連休・年末年始は発送作業をお休みしております)
※在庫切れ・天候不順・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
※その他、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマスシーズンの繁忙期は、出荷が遅れる場合もございますのでご了承ください。
※商品の特性上、一部の地域については配送ができない場合がございます、その際はご注文をキャンセルさせていただきます。

送料

関東・北陸 990円(税込)
東北 1,100円(税込)
関西・中四国 1,210円(税込)
北海道・九州 1,430円(税込)
沖縄・離島 1,810円(税込)
※常温/冷蔵に関わらず 常温/冷蔵のどちらで配送するかは当店判断となります。
基本的にチョコレートが含まれるご注文の場合は冷蔵便でお送りします。
その他商品の場合は常温配送となります。


お支払いについて

クレジットカード決済・銀行振込をご利用いただけます。

クレジットカード決済について

・すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
・お支払い回数は1回払い/分割払い/リボルビング払いとなります。
※ご利用のカード会社によっては、分割払い/リボルビング払いができません。
※分割払いの場合、分割手数料はお客様ご負担となります。
※リボルビング払いはお客様とクレジットカード会社の間で契約が必要です。
※当店では分割払い、リボルビング払いの手数料に関するご質問にはご回答できません。
・手数料に関しては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問合せください。
・お支払い総額は下記の通りです。
(商品代金合計×消費税)+送料
・念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。
・なお、当店ではSSLシステムを利用しておりますので、お客様カード番号は暗号化されて送信されます。安心してご利用ください。

クレジットカードご利用時の料金変更

クレジットカード決済後、「商品変更・追加、送料修正」等の料金変更手続きを行った場合、カード会社が請求をいったん取り消す場合がございます。
取り消し処理後、正しい金額で再度売上げ請求処理を行った場合に2回請求されたように見えることがございますが、最終的に一回分のみの請求・お支払いとなりますのでご安心ください。
※請求処理を行った日付や、クレジットカード会社の〆日などの関係により一度お客様の口座から商品代金が引き落とされることもございます。その場合には翌月以降にクレジットカード会社経由で返金(相殺)となります。
※クレジットカード会社経由での返金(相殺)となる場合の具体的な日時は、お客様ご自身からご利用されているクレジットカード会社までお問い合わせください。
※当店が行った金額修正などの情報データがクレジットカード会社まで届くには、3週間程度かかる場合がございます。


返品・交換

商品の性質上、お客様のご都合によるお取替え・ご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
お届けした商品に不備があった場合はお取替えいたしますのでご連絡ください。

不良品

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換対応を致します。

品違い・輸送中の破損

当店よりお送りいたしました商品が不良品もしくは品違い・輸送中の破損であった場合は、早急に対応させていただきますのでお手数ですがメールもしくはお電話にてご連絡下さい、返品・交換についてのご案内を致します。

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。


特定商取引に関する法律に基づく表示

特定商取引法表示や注意事項は下記をご確認ください。
特定商取引に関する法律に基づく表示