【商品紹介】オランジェット

みなさまこんにちは!
ハンドクラフトチョコレート「DRYADES (ドリュアデス)」です!

本日は【オランジェット】のご紹介です。

オレンジピールをチョコレートでコーティングした定番のチョコレート。
イタリア・コルシカ産のジューシーなオレンジをカカオ70%のチョコとアーモンドでコーティングしました。

アーモンドがトッピングされた小枝のような見た目に、一口かじると中から芳醇なオレンジの香りとやさしい酸味が広がるオランジェット。
カカオ70%の程よいビターさで味わいは深く、ゆっくりと味わいたい美味しさです。

お客様の声をご紹介!

オランジェット好きすぎて…。チョコもビターで、後味にしっかりオレンジが効いていておいしい!オレンジの食感とアーモンドの食感も楽しめました。
チョコが全面にコーティングされ、見た目とは違って甘すぎず、オレンジのフルーティーな味わいの後にビターなカカオの風味が感じられ、とても美味しかったです。アーモンドがはいっているのは初めてで、新鮮でした。
柑橘系の風味も適度でさっぱり!甘すぎるものは好きではないので、このオランジェットは本当に食べやすかったです。箱も可愛くて高級感もあって、贈り物にいただいたらとっても嬉しい!

チョコレートとオレンジピールの両方が活きる組み合わせ。さらにアーモンドの食感と香ばしさがその魅力を引き上げています。
甘すぎず、すっきりと食べやすい「レモンジャンドゥーヤ(シトロネット)」もおすすめ!

オレンジピールをチョコレートでコーティングした定番のオランジェット