【商品紹介】木香のアマンドショコラ(ミルク)

みなさまこんにちは!
ハンドクラフトチョコレート「DRYADES (ドリュアデス)」です!

本日は【木香のアマンドショコラ(ミルク)】のご紹介です。

木香のアマンドショコラ」シリーズは、手間と時間を惜しまずに厳選したアーモンドを自家製ローストして使用しています。
木の恵みから豊かにあふれだす、木香(かおり)とチョコレートのハーモニーをお愉しみください。

香ばしくローストされたアーモンドを包むのはさっくりとした食感を生むキャラメルの層。「子供から大人まで楽しめる味に仕上げました。ナッツをカラメルでコーティングするキャラメリゼによって、よりミルクチョコレートの味わいが生きる一品になっています」とこだわりを語るシェフ・ショコラティエ。

「ミルクは万人に愛される味なので、いろいろな人とシェアする場合に一番のおすすめです。ぜひ楽しく語らいながら味わっていただきたい一品ですね」

お客様の声をご紹介!

自分のためにと思って購入したのですが、子供がおいしいおいしい!とどんどん食べました。キャラメルの層のカリカリの食感が市販のチョコにはなかなかなくて、噛むたびに美味しさが広がりました。甘いもの苦手な夫もこれは気に入ったみたいです。
さくさくの食感と味がとてもおいしい。安定のおいしさ。甘すぎず、アーモンドが良い感じに際立っていてます。
後味もすっきりしていて食べすぎてしまいそうですね。プレゼントにもいいと思った。コーヒーともよく合う、大人の楽しみとして食べたいチョコレート。
パッケージがおしゃれで可愛かったです。見た目よりいっぱい詰まってると思いました。一粒でも満足感がある味!アーモンドがかりかりっとして特に美味しい!
香ばしい味とチョコレートの甘さが優しくて口の中でゆっくりとろかして順番に味わうのも美味しかったです。

コクのあるミルクチョコレートはシンプルながら濃厚で深い味わい。 シェフの手によってアーモンドとの相性が抜群になるよう計算されていて、噛むと香ばしさと相まってより奥深い味わいを感じます。

定番のミルクチョコに含まれる、職人のこだわりを感じてください。

木香のアマンドショコラ(ミルク)