令和元年台風第19号の被災地への義援金に関して

この度の令和元年台風第19号の被災者の皆様に対しまして、心より謹んでお見舞い申し上げます。
DRYADESチョコレートでは下記の通り、皆様からお預かりした売り上げの一部を災害義援金として寄付させて頂きます。

DRYADESチョコレート直営ネットショップの売り上げの一部
Hacoaダイレクトストア直営ネットショップの売り上げの一部
●福井県鯖江市で開催された「RENEW」の売り上げの一部
上記店舗の11月30日(土)迄の売上分

全国の直営店舗、並びにネットショップにおきましては、多くの方にご愛顧頂いております。
また10月12日(土)~14日(月祝)に福井県鯖江市で開催しておりました「RENEW Hacoaスペシャルイベント」におきましては台風の最中にも関わらず、たくさんのお客様にご来場頂きました。

イベントを通じ、皆様から多くの喜びを分けて頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
そんな皆様からお預かりした売上の一部を義援金として寄付させて頂き、被災地の復興に少しでもお役立て頂ければ幸いです。

被災地の一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

※義援先や金額は確定次第、SNS/HP等で発表させて頂きます。